今年もエアコンの

機嫌を伺いながら起動する時期になって参りました。

今シーズンの風呂後初クーラーだったんだが、

無事起動してくれて素晴らしく快適で早く服着ないと。

晩御飯食べた後ちょろっと出掛けたんだが、

ついでに買い物した時に「今飲む飲み物」って買った

「TEAS'TEAヨーグルトティー」ってのが、筆舌に尽くし難く甘かった。

甘いもの好きな俺でもちょっと予想を上回る甘さでビックリしました。

・「ポケットモンスター X・Y」,アサメタウンで出会うキャラクター「サナ」「ティエルノ」「トロバ」「セレナ/カルム」の情報などが公開に。新ポケモンも - 4Gamer.net

http://www.4gamer.net/games/198/G019893/20130615011/

新ポケどのくらい居るのかしら?

・『ポケットモンスター X』『ポケットモンスター Y』公式サイト

http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

http://ssq.atlusnet.jp/#/top/

体験版を震えて待つ。

グリモアってパッシブスキル持てるんかな?

・あなたの「誕生酒」はどんなカクテル? 「誕生酒大辞典」で調べてみよう - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1306/14/news086.html

「アラスカ」って書いてるけど呑んだこと無い。

個人的にはテキーラ系が好き。

進撃の巨人が韓国人により炎上中 ピクシス司令のモデルが日本陸軍の名将だった為:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/7921997.html

叩く為に擦り寄ってくる特亜。

もう全アニメの全シーンに「鳥居」処理できないように描いとけよ。