ダウナー気味

朝7時頃目が覚めて、

即風呂入って、

さましながらPC起動して、

薬塗ったり色々してたら二時間くらい経ってて、

ハイライト無い目でモニター見てたらアカン妄想ループだったんでパン食べて薬飲んで、

iPod編集したり、

めっちゃ枯れやすい青バラに水やったり、

16階の隠し通路から行く15階の雑魚にむかつきながらちょっとだけ地図埋めたり、

してたら奥様起きてきて、

妙に疲れてたんでちょっと横になって、

「仕事ー」って起こされたんでちょろっと手伝いに行って、

そっから晩御飯→買い物→精米→米分けてもらって帰宅。

で時間見たら22時で、ちょっとだけ起きてたけど深夜アニメ見たかったから「起こして」って言って寝て、

時間になったらしくて起こされて、

「お腹すいた」って言ったら焼きそば出てきたんで食べて、

ロンパとラブラボとシンフォギアG観て、

終わったんで片付けてPCに移動。

とびだせどうぶつの森

青バラの萎れやすさが異常。

一日置きにしか水やりしてないけど。

・SSQ

6層に出てくる毒樹の1ターン毒ダメージが320とか出て、体力の低い後衛職即死とか大変。

氷竜の出現前提条件のクエするのに16階の南西の隅の隠し通路フラグ立てて15階に行ったけど、

雑魚がシナリオクリア時の5層のFOE並に体力あるとか鬼畜難易度で、

地図埋めるのが億劫。

・ゲームの周りに凄い才能が集まっていた――日本のコンテンツ業界を振り返る「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第12回は,KADOKAWA代表取締役社長・佐藤辰男氏がゲスト - 4Gamer.net

http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20130704001/

・出張トロ・ステーション 『討鬼伝』紹介! - YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=8kkrgvmYWhc

・『NEWラブプラス+』原点回帰を目指して恋する日々、再始動 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201307/04036008.html

ちゃんとデバッグして出せよ。

ガガガ文庫やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。]もアニメ放映終了後に、まとめ買いが急増している件。なお現在全巻版元品切中なれど、7月12日と18日に重版予定とのこと。 - 本屋さん戒厳令

http://comicbookstore.blog39.fc2.com/blog-entry-2410.html

電撃文庫はたらく魔王さま!]を、まとめ買いされるお客様が急増中。確実に“アニメ最終回効果”と思われる件。,他、新刊多数発売。 - 本屋さん戒厳令

http://comicbookstore.blog39.fc2.com/blog-entry-2406.html

普通アニメ放送終わったら中古流れるようなもんだけど、異例だな。

児童ポルノ禁止法改正案で初音ミクを語る!? 片山さつき議員の発言にネットで戸惑いの声 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1307/03/news097.html

詳しく知らないくせに語る「知ったか」ですなぁ。

何を言いたいのか判らんて末期だな。

ワタミ渡辺美樹がまた公職選挙法違反している事が週刊文春の取材でバレる:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/7949132.html

駄目だ。

・動画シークバーにサムネ表示 ニコニコ動画でテスト中 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1307/04/news122.html

長い動画だと微調整意味のないシークバーな