疲れているのかしら・・・?

昨日も珍しく薬飲む前から眠くて

(でも多分飲まずに寝入ったら変な時間に起きてたから薬はちゃんと飲んだ)

朝9時頃に役場の人来て玄関叩く音で目が覚めて、

それでもまだ眠かったんで二度寝して、

次に起きたら13時過ぎで、やたらと頭痛がしたんで痛み止め飲んでしばらくぼーっとしてた。

薬効いてきたのか頭痛治まってからパン食べて、

溜まってたTwitterのタイムライン見返して、

メールチェックとか、2chの定住スレ(ROM民)追ってたり、

してたら奥様起きてきて、しばらくしてから「クレープ安い日だから食べに行かないか」

とか言われたけど、遠慮しといた。

なんか最近良く「外」に連れだそうと声掛けられるけど、

暑い寒い関係なく、外に興味ない&人の中に行きたくないって言うてるのになんで何回も言うのか疑問。

扇風機強稼働で、倒れこむほどじゃないけど、

今日はかなり暑かったらしいな。

・SSQ

グリモアスキル枠増減バグ

戦闘中使用可能アイテムのみ増殖バグ

ひどいな。

特に後者は「解剖用水溶液」「戦功の角笛」が前提素材無しで増やせるから難易度大幅に下るな。

「解剖用水溶液」は特定条件下で討伐のレア素材無視してかくとくできるし、

「戦功の角笛」はギルドハウスで『グリモアチャンス時100%グリモア獲得』と合わせるとグリモアがボロボロ手に入る。

どっちも通常はレアドロップを店に売った時に買える「品切れ有り」アイテムだけど、

このバグのお陰で現物一つさえ持ってたらいくらでも増やせるというね。

副作用の不具合は今のところ報告上がってないけど、

最速入手が、「解剖用水溶液」二階、「戦功の角笛」五階、

手順めっちゃ簡単なんだけどデバッグ出来なかったの??

・『ポケモン ブラック2・ホワイト2』グローバルリンク最後のWi-Fi大会「2013 グローバルショーダウン」開催決定 | インサイド

http://www.inside-games.jp/article/2013/07/08/68241.html

>『ポケットモンスター ブラック・ホワイトブラック2・ホワイト2』版の

>「ポケモングローバルリンク」は、1月14日に向けて段階的にサービスを終了することが決定している

へー。

・狂気のマッドサイエンティスト、もうすぐ案内…?|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

http://ameblo.jp/figma/entry-11568690530.html

これはいい夫婦ww

魔法少女まどか☆マギカ × マウスコンピューター コラボレーション Ultrabook(ウルトラブック) 仕様詳細|BTOパソコンの通販ショップ マウスコンピューター

http://www.mouse-jp.co.jp/abest/madokamagica/spec.html

液晶SPECショボww

驚きの解像度で全部ぶち壊しである。

・「ヴァルキリーワークス2」は8月刊行になります! (GA文庫ブログ)

http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/cat378/020815/

大幅リテイクとか出したのかしら?

万太先生、頑張ってー。

和歌山県答弁書に「下ネタ許容性高い」 - 社会ニュース : nikkansports.com

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130708-1154303.html

これは・・・

・夫の趣味のアニメグッズやDVDを破壊し粉々にし捨てたら離婚と言われました 何が悪いのでしょうか : あじゃじゃしたー

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7955156.html

今日の釣り堀。

Amazon.co.jp: ヴァルキリーワークス 2 (GA文庫): 逢空 万太, 蔓木 鋼音

Amazon.co.jp: ヴァルキリーワークス (GA文庫): 逢空 万太, 蔓木 鋼音