ちょっと余所見してる間に

何処からか心当たりないけど、

トロイモドキなファイルに感染してて、

ブウラウザのタブ増やしたらスタートページ上書きされてたんで、

別マシン起動して見当たる単語で検索したら、

「赤い猿 - Google 検索 」>http://goo.gl/y1tVvf 約 4,110,000 件 (0.16 秒)

ってボロボロ出てきたんで、全力で削除した。

zipファイルに紛れてたんかなぁ・・・?

まぁ今のところ爆散してる様子ないから多分大丈夫だろうけど・・・。

・ニトロ有線式 - 『艦隊これくしょん』をキミは知っているかっ!? 「Model Graphix(モデルグラフィックス) 2013年09月号」情報

http://nitroyss.jp/archives/5883

半日のんびりプレイでLV6まで上がったよ。

付きっ切りのガチプレイしようにも、

「資源」の入手がプレイにおいついてこないんで、

他ゲーで課金必死勢やってた方々にはオススメ出来ません。

課金で強キャラ買い漁れるわけでなし。

(資源とかなら買えるけど)

・イケメン半裸マッチョの外人が教えてくれる「男性を誘う英会話レッスン」 : Kotaku JAPAN

http://www.kotaku.jp/2013/07/uttori_ikemen_english.html

なwにwこwれwww

・オシャレは脚の防御力から! 中世の甲冑風レギンス : Kotaku JAPAN

http://www.kotaku.jp/2013/07/beautiful_armor.html

おい、これ何処のレイキャシールだ!?

・MG 1/100 ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)|ホビーオンラインショップ|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

http://p-bandai.jp/hobby/special-1000003177/

レズンのギラ・ドーガはMS勢でもNTじゃなかったから普通に落としてた印象しか無い>SRW

・コミックナタリー - 荒木飛呂彦が東大にて「漫画のセリフについて」公開講座

http://natalie.mu/comic/news/95662

>漫画のセリフについて

特殊過ぎるだろwww

・『仮面ライダー1号』から『BLACK RX』昭和ライダー9作品第1話がニコ生放送 | ホビー | マイナビニュース

http://news.mynavi.jp/news/2013/07/24/208/index.html

一話だけか・・・。

・「初音ミク」新バージョン「V3」リリース決定 Macにも対応 - ITmedia ニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1307/24/news133.html

>CVはオリジナルと同じ藤田咲さん。

何当たり前の事書いてんの?この記事書いた人馬鹿なの?

小池一夫氏「どうして日本のマンガはアメリカから消えたのだろう」|やらおん!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17588.html

「クリエイターの世代交代」じゃね?

漫然とただ目の前にあったものを食い散らかしていくだけで、

自ら創り出せないんじゃそら消滅していくわっていうね。

(餌は求めるくせに自分は二次創作一辺倒とか)

上は減っていくけど下からの補充が十分じゃないからレベルを下げざるを得ない。

たまに何処かに特化した人が居たら一極集中するけど圧倒的に時間が足りない。

必然、創り出すまで間に合わなくて、同じ物を使い回すか劣化コピーしか生まれない。

アニオタから繰り上がったアニメーターとか原画屋さんとか、

ゲーム好きでゲーム会社入った人たちをを叩く訳じゃないけど、

過去の経験って重要よ。

SFC以前の「エニックス」と「スクウェア」→合併後がお手本じゃね?

主だった「クリエイター」って言われてた人達、もう居ないじゃん。

そりゃ中にはまだヒット作と言えるモノを出す人もいるけど、

それにしても「前時代の遺産」的な知財がつかわれてるわけでねぇ・・・。

あぁ、語りはやめよう。

色々気づいた新世代の登場を待つわ。

「現実世界」は待ってくれるか知らんけど。

Amazon.co.jp俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

新しい御神体が!

太陽曰く燃えよカオス - YouTube

・太陽言わない燃えよカオス - YouTube