寝て起きたら頭痛

最近よくなるんだが、熱中症か?

熱もってる感じはしないんだがなー。

・艦これ

昨日丸一日やってなかったけけど禁断症状とかはでませんでした(w

千歳千代田姉妹が「航」に改造完了。

これで第一艦隊面子が、

「伊168(17)、榛名改(38)、赤城改(43)、電改(46)、千歳航(19)、千代田航(19)」に。

空母が3隻あるんで開幕空爆でそこそこダメージ与えれてちょっとだけ楽。

しばらくまた2-4で経験値稼ぎだなー。

・【拡散】本スレ(?)に貼ってあった遠征用テンプレ

これいいわー。マジこの編成で普通に成功してくれる。

・艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新規~初級提督向けよくある質問まとめ

http://kancolle.doorblog.jp/archives/31765383.html

・艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】戦艦の現時点での最適装備とは?

http://kancolle.doorblog.jp/archives/31700405.html

戦艦が、榛名さんと金剛さんしか居ない。

戦艦レシピ回しても、摩耶さんばっかり出るのは呪いか?

・奥様が

「艦これ」鯖抽選にあっさり通った。吹いたww

・「同人マーク」のデザインが決定! 二次創作の同人活動を認める意思を示す|やらおん!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18102.html

これ、マーク決まっただけで全出版社が「OK」出したわけじゃないから難しいだろ。

・そもそもVITAってどんなソフトがあるの?

http://alfalfalfa.com/archives/6738475.html

P4G、PSO2、ドラクラ。

でも32Gメモカ(8k円くらい)要るだろうな。