奥様が気軽に

Skypeしながら「艦これすればいいじゃない」 とか薦めてる件。 今、日に5000とか10000アカウントの抽選なんだが。(w ・艦これ 奥様が、中破以上で突き進み、轟沈させてた。 俺は相変わらず2-4足踏み中。 雪風狙いの建造で二人目の島風。 いや同じレアレシピだから出るのはわかるんだが・・・上手くいかねぇ。 トレード機能実装・・・。 ・MH4 発掘武具にときめいた。 素材で作り上げるんじゃなくて、現物掘るとかwktkだわー。 ・ネコを室内飼いにしなければならない理由 - Togetter http://togetter.com/li/554849 車が怖くてよう出さんわ。 ・ロジクールにマウスの修理依頼した結果wwwww : なんJでやれ http://2chnpb.blog.fc2.com/blog-entry-861.html 神対応過ぎるだろ。 ・Amazon.co.jp