ウィルス被害

久し振りにドストライクで食らった!

なんとか復旧したけど、

コマンドプロンプト開いて文字流れだした時にはビックリしたわ!!!

BDFF

二章、ダスク遺跡。

サブクエ全部完遂。

4人で1ブレイブ2クレセントムーン強い。

・艦これ

ぽろっと五十鈴でたので12まで上げて電探毟って、

ロックかけて置いてる五十鈴に食わせた。

Apple実況TL

docomoやっとか。

・「艦これ」特集で人気沸騰 「コンプティーク」売り切れ相次ぐ - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/10/news141.html

まぁ行ける範囲の本屋は全滅してるだろうな。

基本的に入荷数少ないし。

・「第1回クトゥルフ神話検定」東京・大阪で12月1日に開催。公式テキストが新紀元社より発売中 - 4Gamer.net

http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20130910016/

ラヴクラフト検定じゃないから後で出た設定とか出てくるんだろうなー。

・【悲報】PS3ジョジョASB』修正パッチが配信されるも、依然変わりなく問題山積みの模様 : ゲーハー黙示録

http://blog.livedoor.jp/aatyu/archives/1880539.html

やはり、突貫アップデートはゴミカスだったか。

・ぬこ速報2ch : 新型Vita発売キタけど、お前ら的にはどうなの?

http://nukosoku.com/archives/31910289.html

ガジェットとしては欲しいけど、

ゲーム機としては要らない。