ちょっと調子悪い

原因のよくわからない体調不良。

困るわー。

薬変わって寝れるようにはなったんだが、

「起きないと」って強迫観念があるのか、

昨日3時前に寝て、今日起きたら9時前だった。

しばらく起きてたけど、

昼前になって急に悪寒と眠気が来たので1時間ちょい仮眠。

少しはマシになったけど、まだ駄目だわ。

疲労感はんぱない。風邪??

・艦これ

E-1特に苦労なくクリア。

が、最初のマップから最短6回出撃は多くないか?

E-3まではちょっと頑張ったら最近始めた人達でも行けるらしい。

(ゲームの進行度で敵の強さとドロップが変化するとか何とか)

もうE-5まで完遂してる人達居るみたいだけど、相変わらず地獄絵図みたいね。

・右手続報

一昨日(?)長時間原付でアクセル捻って運転してたせいか、

やたらと痛いです。常に。

悪化させたかしら・・・?

・ASCII.jp:祝1周年! 艦これ二次創作動向をニコ動とpixivで大調査 (1/3)|myrmecoleonの「グラフで見るニコニコ動画

http://ascii.jp/elem/000/000/886/886491/

・オタク夫と一般人嫁 木尾士目Spotted Flower1巻 「本当にこれ班目と咲だなー」 - アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51435094.html

・毎度お騒がせホワキャンが委託されてない東方例大祭のカタログを特典で値段吊り上げて無許可転売はじめて炎上 : 市況かぶ全力2階建

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65790059.html