二階のソファー周りを触った

昨日、測ってきたやつをみながら、

ソファー周りや机の下を整理。

汗だくになりながらも何とか目処ついた。

綿のヘタってたソファーは一階の俺の席に移動。

二階のソファー置いてた所は取り敢えず座布団とクッションで。

奥様帰ってきて、

「昨日メガネ買ったからソファーは買えません」

とか言われたけどいいねん。

ソファーに斜めダラっと足伸ばされるのが邪魔やったから。

明日医者行こうと

っていうか皮膚科の方は予約だし、

先月同じ日に行ったから心療内科も行こうと思ってたんだが、

天気予報「雨」って!

新・世界樹の迷宮2 -ファフニールの騎士- 公式サイト

http://sq-atlus.jp/

wktk

・【艦これ】夏イベ前に復習用に艦娘一覧を作ってみた!相変わらずすげええええ!!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/29121.html

めっちゃデカイ。