途中経過

耳鼻科通院以来ほとんど外出してない

薬が効いてるご様子で

くしゃみ鼻水は殆ど止ってるんだが

目の痒みは地味に残ってるなぁ。

まぁ眼球取り出してメンテしたいまでは思わないので

まだマシなのかねぇ。

 

・FateGO

二重ゲージとか言う面倒くさいシステム追加

今遭遇しただけで1回割ったら変身するのまで出てきてて

これ後々4重5重とか出てくるんだろうなぁ・・・(憶測

変身、クラスチェンジ、開幕永続バフ盛りとかされたらとか

もうエゲツないことしか想像できねぇ。

そんなギミックに力入れ込む前に

背景エフェクトのオカシイまでの重さなんとかして欲しいわ。

 

真名当ては楽しいです。当たると尚楽しいです

狼はわかんねぇよ、あれ。(上の首なしはお飾りだと思ってたけど)

 

社畜&おっぱいマンガ 「いきのこれ!社畜ちゃん」2巻、プレミアムフライデーに発売 : アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51542250.html

 

・「摩耶ちゃんと天龍ちゃん」/「やみつき本舗@2/26秋コレ」のイラスト [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61521359

対空番長と遠征番長

 

・【艦これ】タイトー「鹿島”教育中”プライズフィギュア」3月発売決定 | fig速 ~フィギュア情報まとめ~-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

http://figsoku.net/blog-entry-58887.html

いいなぁ。

 

・「エウリュアレ」/「焦茶」のイラスト [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61401906

下姉様かわいい