寝過ぎ

朝6時頃寝入って、

電話で起こされたら16時で、

そっから迎えに来てもらって泉南イオン行って、

フードコートでご飯食べて、眠くなったから寝て、

起こされたら時間吹っ飛んでて、

本屋→電器屋→100均→帰宅で車乗った直後からまた意識なくて、

起きたら「着いたで」って言われて降りたら岩出に新しく出来た「コメダ珈琲」で、

カフェオレ飲んで、閉店直前に店出て家まで送ってもらって、

風呂入って、ぼーっPCで巡回中。

・鯖機Linux化計画

発動しようか思案中。

ubuntuのインストールディスクは焼いた。

とびだせどうぶつの森

今週のカブ。10万ちょっとの儲けで終了ー。

ついでにやっと筆まめの金バッジ貰った。

カメムシ出ない。

MH3G

2ndキャラようやくHR3

村もラギア一回目撃退まですすんだ。

ランス持ってボルボ一式揃えてガ性+1でジリジリ立ちまわるより、

ジャギィ一式でハンマー担いで縦3→溜め1→追加入力→縦3→とボコボコにするほうが気分いい。

まぁ、相手によるんだがな。ディアとか無理ww

・SQIV

二周目終盤でLV99引退させたキャラ&ゲスト3人の9キャラ分のメガプーカマラソン終わらせ、

1人ギルカキャラの回復歩行もったキャラ込みで、

「獣谷の泉」でオートレベリング中。

ゲスト3キャラは引退できないからLV99になってるけど、

残りの6キャラがLV30スタートだったもんでな。

・DSOQ

放置中