早寝早起き

うんまぁ、寝てないのがたたって落ちた感じだったけど。

それなりに寝れたからおーらいなのか?

んで、早く寝たから起きるのも早くて(せんど寝たけど)

16時就寝2時起床な感じでしてな。

そっからずーとPC2台前に睨めっこしながら、

ファイル安置マシンをWinXP→ubuntu12.10に

こんな感じに仕上げて、

ついでにノートPCも同じくOS書き換えて(無線LANの設定でちょっと躓いてGoogle先生に30分くらい付き合ってもらったけど)

一段落したら7時前だったんで朝ご飯炊いて納豆卵ご飯食べて、

9時前に日赤皮膚科へ。

さらっと終わって帰り着いたら11時で、

急に眠気が来たので1時間だけソファーで横になった。

起きて奥様実家に作業に行って睡魔と闘いながら何とかこなして

帰ってきたら18時だった。

洗濯物の乾き具合見たらOKだったんで取り込んで洗濯機回して、

コーヒー淹れて二階に上がってきたら奥様からメールで「ごはんたいといて」だったので米洗ってセットして、

二階に戻って机の上ちょっと片付けてたら奥様帰ってきて今ご飯炊けたって言われて、

レトルトのハヤシライスあるけどそれでいいか聞かれたのでOKして、

洗濯機とまってたので干して、晩御飯食べて、奥様ソファーで爆睡なう。

・『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』自由度の高い冒険を実現する各種要素と新たな施設に注目 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201304/18032047.html

やりこみ要素増えてるなー。

>DS版「1」をリメイクした「クラッシクモード」が収録されることが判明

>セーブデータは共通になるが、従来通りキャラメイクが可能

4のエンジンで動く1はやりたいから初報で出さなかったのか疑問

・電撃 - 3DSゼルダの伝説 神々のトライフォース2』が2014年初頭発売へ

http://news.dengeki.com/elem/000/000/627/627335/

ニワトリ斬るゲームキタ━(゚∀゚)━!

初音ミク Project mirai 2(仮)

http://miku.sega.jp/mirai2/

ほー。

・「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック」発表に海外ファンも注目 | インサイド

http://www.inside-games.jp/article/2013/04/18/65717.html

個人的には真緑に白抜きの方がいいなぁ

PSVita:人気に偏り お得な3Gモデル不人気の理由とは - MANTANWEB(まんたんウェブ

http://mantan-web.jp/2013/04/18/20130418dog00m200049000c.html

3Gモデルはお得感無いからな。

・『GOD EATER 2ゴッドイーター2)』第4の銃身パーツ“ショットガン”を公開 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201304/18032044.html

メタスラのショットガンみたいな威力がほしいなぁ。

CAPCOMモンスターハンター4 公式サイト

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/

ニンテンドーダイレクトにてソフト紹介されたMH4の発売は夏予定のままでした

その分3Gやり込むわー。

ブレードと、グロンド・ギガと、零点と、ズヴォルタと、開陽作る。(ハードル上げ過ぎww)

・『とある科学の超電磁砲S』アンチスキルメンバーが俺妹読んでいるwww:萌えオタニュース速報

http://otanews.livedoor.biz/archives/51941306.html

盛大に突っ込まれてるwww

・本職の鍛冶屋がキングダムハーツの「キーブレード」を作ったらすごい鈍器になった - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/18/news094.html

「ブレード」じゃあねーなwww

這いよれ! ニャル子さんW 第2話「セラエノ図書館戦争」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

http://www.nicovideo.jp/watch/1366102448