意気消沈

MH3G

G2(☆7)に一発で上がって、火山でお守り掘りに精を出してたけど、

覚醒パチンコ用に「堅牢な黒巻き角」が要るんだが、

ディア亜種クエ出すためのディアのクエがクリアできない。

15分くらいで3乙する。

角折るのに斬れ味紫でも弾かれるって、紫の意味無いじゃねーかとか思いながら、

数回プレイするも全然勝てなくて嫌になって、休止。

SQIVの3周目に逃避。

SQIV

LV90オーバーのサブクラス持ちの上に装備が最高クラスなんで、

ゴリ押しで第4迷宮クリアまで進んだ。

第一迷宮のボスなんか1ターンキルだったしな(w

メディック居なくて、二人ほどサブのダンサーでリジェネ踊って回復してた。

クラス全開放済んだんで一回休養してスキル振り直したんだけど、

2キャラほど「LV99引退してない疑惑」でスキルポイント足りない気がするのでLV上げ中。

・ブラボー! おお……ブラボー!! 「半端ない」と話題の「手作りジョジョケーキ」がホントに半端ない! - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/01/news105.html

スゲェなぁ。

・最強の盾は攻撃力も高い。キャプテン・アメリカの盾を作っていろいろと叩き割ってみた : Kotaku JAPAN

http://www.kotaku.jp/2013/05/captain_america_shield.html

鍛冶屋ww

・進撃のちゃんみお ‐ ニコニコ動画(原宿)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20760581

違和感仕事しろwww

・【 鏡音リン 】 sister's noise (FULL) 【とある科学の超電磁砲S】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20766496

神調教だったので、個人的に珍しくリンちゃん。

とある科学の超電磁砲S OP sister's noise Full - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=EyHL1JGSmEg

原曲

這いよれ!ニャル子さんW OP 「恋は渾沌の隷也」 FULL - YouTube

https://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=Ze8xBUk-2qU&NR=1

削除されてないなぁ。