ぜーんぶ1から

OS再インストールって事は、

それまでシステムに記憶させてた事を、

まるっと全部入力しなおしって訳で、

しなくて済んだのはブラウザ(Google Chrome)に同期させてたブックマークぐらい。

一番面倒だったのはいろんなソフトの設定類とか。

mp3とか画像や動画のデータ類はDドライブに置いてたから、大丈夫だったけど、

これHDD物理的に分けてない人達どうするんだろうか?とか思ってしまった。

今パーテーション切るとかしないだろうしなー。

(メーカー品とかドライブ一本だろうし)

SSDとか積んでみたいわー。

まぁそれ以前にSATA接続の光学ドライブの入手が先か。

(未だにIDE接続のDVDドライブだし)

・声優・水樹奈々さんと田村ゆかりさんが、ねんどろいど化決定! - ニュース - アニメイトTV

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1369038726

真・女神転生IV

http://megaten4.jp/

ステに「体」が無くなったけど何を起点にHP決めるんだろうか?

マグネタイトも無いし、召喚も無料だし、戦闘中に悪魔合体とか変わりすぎてところもあるけど、

月齢廃止な上に、Dark悪魔と会話で仲魔にできるようになったから、

悪魔全書埋め多少は楽になるなぁ。

悪魔合体のスキル継承も選択できるようになったらしいから、

火炎吸収のジャックフロストとか、銃耐性の鳥系作ったりできるなぁ。

ただ合体事故任意に引き起こすのはどうするんだろうか?

・当たり判定ゼロ ゲーム業界各社決算まとめ - 2013年春

http://siusiu.blog.shinobi.jp/Entry/563/

任天堂スクエニのグラフで吹いたwww

フェンリル、「Sleipnir 4 for Windows」v4.1.2を公開 - 窓の杜

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20130520_600098.html

もう使ってないけど初代が一番良かったなぁ。

まぁ開発してたノートPC盗まれたのが痛かったなぁ。

進撃の巨人OP『紅蓮の弓矢』6月カラオケ先行配信決定!歌詞は表示されません! - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2136898269242441701

携帯電話の着信音を「紅蓮の弓矢TVサイズ」にしてるんだが、

この前奥様に聞かれて「いいな!」って言われたww

東海新報「中国、韓国ともそんなに日本が憎いならいっそ国交断絶をしたらよかろう。こちらは一向に構わないのである。」←正論すぎる新聞コラムが話題に:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/7885876.html

是非に!