メインPCのHDDがぶっ壊れた

正確には

「使ってない(もうアンインストールした)Office2010のパッチを消したら、

 延々とアップデート→失敗を繰り返してくれた」の巻。

面倒臭かったから、OS再インストール。

メイン環境だったからあれやこれやのソフトをインストールする作業だけで3時間・・・

難儀したわー。

またなにか足りない事がありそうだけど、その都度インストールしよう。

探してまでインストールは面倒臭い。

・電撃 - 『真・女神転生IV』の楽しさはメギドラオン級! 予想以上のボリュームとやり応えにオレの魂もサマリカーム【春のレビュー祭り】

http://news.dengeki.com/elem/000/000/638/638893/

LVアップと共にアプリインストールのポイントもらえるとか地味に新情報だな。

・大炎上 | 赤松健氏が危惧するTPP著作権問題が『FRIDAY』の記事にも登場

http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-2825.html

これマジで拒否してくれ。

・コミックナタリー - 「ドリフターズ」イラストをミニ掛け軸にしたカプセルトイ

http://natalie.mu/comic/news/90925

邪神像造られるより、いい出来だわー。

・インド洋にもレアアース泥 東大発見、世界に広く存在か - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/science/news/130519/scn13051915140000-n1.htm

これで中華から買わなくて済むなー。

旦那が何を言っているかわからない件

http://ilovecool.web.fc2.com/vippperdays/top.html

久しぶりに見に行ったら更新してた上に3巻出てた。

・韓国人元慰安婦 「強制連行の証拠がない? 血の涙がにじむ経験をした本人がいる、それ以上の証拠があるのか」:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/7884662.html

まだ居たのかこの手合い。