寝てるか、真4やってるか。

そんな感じで過ごしてました。週末。

真・女神転生4

http://megaten4.jp/

LV99 魔速型。ドロップで貰ったモーニングスターに、全体銃+睡眠弾 全身ブラックデモニカ

ブフーラ+8 アギダイン+6 ザンダイン+5 ジオダイン

メギド+8 メディラマ+6 エナジードレイン+5 デカジャ+2

池袋で結界開放したところ。

前半の導入の感じがまんま「真II」だと思ったわ(w

DLCのお陰で、ついかっとなってLV99に上げてしまった。

ストック限界まで仲魔に引き入れて、

クエスト飛んでLV上げて、ウィスパーイベント起こして、合体させて、またLV上げて・・・

って手持ちの4~5体になるまで繰り返したら、ちょっと酷いことになったww

アプリは「歩くとMP回復」系、是非オススメ。

クエストの報酬経験値、主人公のLVとリンクしてるみたいで、

序盤に受けたグリフォンの爪納品でもそこそこもらえた。

全滅はまだ二回。(低難易度開放)

一回目もゲームコインで払ったから、カロンにマッカは渡してない。

合体事故も二回。

一回目は忘れたけど、

二回目は全書登録してない「ユキジョロウ」作ろうとしたら、「パワー」とか出来たんで殺意芽生えた。

最後にセーブしたのいつか忘れてたんで消さなかったけど。

ただ戦闘バランスより辛いのが、

戦闘に勝利してもお金が一切増えないことかなー。

会話で巻き上げるアプリとか、仲魔にした時にボーナスでもらえるアプリあるけど、

基本的にフールドに落ちてる「遺物」売却だからなー。

たまに交渉で「一括いくらで」みたいな感じで持ちかけられるけど、必ず断ってるわー。

とびだせどうぶつの森

100ベル@5000カブでスタート。

しかし月曜午前で131ベルついてて、速攻売った。

今週で5月終わるから、デパートとかエイブルとかの品揃え夏仕様になるんかなー?

ソパカ晒し

・月980円のLTE SIMはPlayStation Vitaと相性バッチリだった

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/146/146236/

これいいなぁ。まだVita持ってないけど。

・『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』から、オリジナルストーリーの録り下ろしドラマCDが登場! | リスアニ!WEB

http://www.lisani.jp/2013/05/25/40589

ヒャダイン前山田健一) | 就職ジャーナル

http://journal.rikunabi.com/p/worker/job/1692.html

ほほー。

・電撃 - 『ゴッドイーター2』のデータ引き継ぎ情報が全公開! 『GEB』セーブデータから達成状況を確認できる無料ソフトも配信決定

http://news.dengeki.com/elem/000/000/642/642523/

ところでチート能力者リンドウさん(アラガミ化から復帰Ver.)は?

いや、ソーマも嫌いじゃないんだけどね。前作主人公だし。

ゴッドイーター バースト』DLC1.6“NEW ORDER” wktkで待つー。

這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの

http://5pb.jp/games/nyaruko/

Character紹介に余市の名前がないってことは、モブか。田中や担任と同じ扱いか。

・コミックナタリー - 「Fate/hollow ataraxia少年エースで雌鳥がコミカライズ

http://natalie.mu/comic/news/91405

鐘ちゃんのあのシナリオどうすんの?

・友達の家で飯貰ったらマーガリンとか言う怪しい固形物出てきた おもいっきり濁点

http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-5035.html

・【検証】マクドナルドの『メガポテト』がマックフライポテトLサイズ2個分より多くて笑った | ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2013/05/24/332379/

あれ?俺の情報だとM二個分でお得感皆無らしいかったんだけど、

店によってムラがあるのかね?

コーヒーみたいに。

Amazon.co.jp: I-O DATA 【Wii U動作確認済み】USB 3.0/2.0接続 家電対応 外付ハードディスク 2.0TB [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)] HDC-AET2.0K

安っ!!

これはバックアップ用に買いやでぇ~。