自宅以外ですれちがわない。

まぁ、出かけてないからですがね!

ウチに有る2台の3DSですれちがい。

真・女神転生IV

LV99 武器防具変わらず

トリスアギオン+8 ブフダイン+8 ジオダイン+8 殺風激+8

メディアラハン+3 サマリカーム+3 ランダマイザ+1 ラスタキャンディ+1

全体魔法は、群れとかにはいいんだけど、

逆属性の雑魚とか平気で出るから、万能系しか怖くて撃てない。

早くメシアライザー欲しい。

対属性用万能じゃなくてSJの「ジハード」的なやつも欲しい。

「東京爆心地」とかいうとこ着いた。

LV50オーバーの雑魚がウロウロしてる危険地帯。

倒してもアナライズしてくれない名前も種族も「?」って書いてる、

変な蟲いるし(もちろん会話試しすらしてない)

性に合わないから先に済まそうと思ってロウルート。

でも今回、仲魔に関しては主人公の属性で呼べなくなるとかないからなー。

しかもライト-ダーク関係なく会話可能な奴は素で仲魔にできるし、

でもLV差補正無いからLV99でも弱点突かれたら敵ニヤけまくりで即カロン送り。

アプリで悪魔全書の要求マッカ50%オフにしてるけど、それでも高いな。

話変わるけど、Twitterかどっかで「メガテンってペルソナのパクリみたい」とか見て

「あー、中高生って怖いな」って思った。

まぁナンバリングの「3」が出たの10年前だしな!

仮にその発言者が大学生4年(現役として)でも、10年前だと12歳。

まぁプレイしてないだろうな。

真・女神転生4@wiki

http://www34.atwiki.jp/megaten4/

・電撃 - 『真・女神転生IVDLC第2弾情報が公開――マッカが稼ぎやすいクエストやアプリポイントを増やせるクエストなどを用意

http://news.dengeki.com/elem/000/000/646/646498/

「地獄の沙汰もマッカ次第」だけ欲しいかなぁ。

MH4&GYAKUTEN5 Direct 2013.5.31|Nintendo

http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20130531/index.html

明日20時PC前待機。

・人気声優・釘宮理恵、自身の誕生日にオフィシャルブログ開設! - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

http://www.crank-in.net/game_animation/news/24859

ブックマーク放り込んだ。

コミケ児童ポルノ法改正案に反対を決定! 全国同人誌即売会連絡会が反対声明を発表(1/2) - 日刊サイゾー

http://www.cyzo.com/2013/05/post_13472.html

これ、絶対に金動いてるだけ。

警察関係者と役人と議員で、ズブズブの利権ですよ。

ブラウザキャッシュに広告の「そういう画像」紛れてるだけで逮捕押収起訴コンボだからな。

仮にこれ施行されても、絶対に公務員とかから逮捕者でないからな。

断言してやるわこんな悪法考えた奴、金欲しいだけだろ。

そんなこと考える前に、選挙運動期間中に奇声あげる車何とかしろよ。

スピーカーつけて名前連呼するだけのDQNカーの事だよ!

・「嫌だから規制する」なのか──児童ポルノ禁止法改定案、その背後にあるもの (1/3) - ITmedia ニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1305/29/news099.html

こっちでも言ってるけど、

超個人的な極論「そこまで過激な運用はしない」って言ってるけど、

その発言すら信用ならないわけでな。

エロ漫画の「成人マーク」騒動、忘れてないからな。

・FF生誕25周年記念 ワールドコンサートツアーのブルーレイ収録予定の3曲がPS Storeにて独占先行配信 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201305/29034037.html

普通に1から今までのそのハード音源のサントラCD復刻させろよ。

・ただでさえ天使のミクさんが菩薩像に 「初音ミクを金属化してみた」シリーズがすごい - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/29/news112.html

野生のプロww

・【シャープ】2日間以上充電無しでOKとCMで流しているAQUOS PHONEが1日80分の利用のみを想定しただけであった事が発覚:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/7897852.html

無いわー