わからん

ここ最近、だいたい一日おきくらいに、

起きっぱなしの日と、寝過ぎの日とある。

安定しないのが困るわー。

ちゃんと薬飲んでても、

起きちゃう日は12時就寝6時起床とかで、

寝過ぎの日は起きるの遅い上に起きてても眠い。DF中に突然動かなくなるレベル。

調子悪いのかしら・・・?

・SSQ

5層突入したけど、通常戦闘がやばい。

雑魚がより一層殺しにくるから常に全力。(列攻撃の即死持ちとか酷い)

MAP踏破とかしてたらFOE避けれなくて戦闘

→雑魚より本気出さないとhageる→TP足りない→すぐ宿屋へ蜻蛉返り

とこんなかんじで地道です。

これ、初プレイでexpertやってる人たちクリアできんの?レベル。

案の定最高レベルは70でした。

5層クリア後に三竜クエ出て、全部倒すと99まで上げれるらしいけど。

・電撃 - 『俺の妹』&『超電磁砲』コラボ小説を連載中の伏見つかさ先生にインタビュー! 今回の企画は“鎌池先生との勝負”!?

http://news.dengeki.com/elem/000/000/662/662820/

・『アイドルマスター』千早の胸に谷間が確認される:萌えオタニュース速報

http://otanews.livedoor.biz/archives/51951573.html

で、実際の72ってあんの?

ポケモンをランダムで合成すると腹筋が崩壊することが判明:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/7943389.html

初見殺しwww