これといって

特に何もない三連休でした。

おわり。

・SSQ

やっと30階到達。

クエスト全部終わらせた(酒場にクエスト無いって言われる)のに、

ギルカの表記が変わらなかったので調べてみたら

「森に住む熊」っていう特定箇所調べないと発生しないクエストがあるらしく、

(3階F-3(a,2)を調べて熊と遭遇しているとクエスト発生)

これをこなしてないと全クエクリアの称号貰えないらしい。

三竜は倒してレベルキャップ全開放したんで、

取り敢えず99まで上げるのに18階でオートレベリング放置中。

手動だと30階で鳥FOEが雑魚を延々呼び続ける(しかその鳥FOEも無限出現らし)んでソッチのほうがいいかも。

expertのセル討伐用にグリモアマラソンとか

28階のダメージゾーン埋めとか

七王グリモア作るのに後、アルルーナとマンティコアとクィーンアント通うのと

それ終わらせてからクラシックモードとかもあるから、先は長いな。

3DSの「すれちがい通信」が成功してVITAの「near」が失敗した理由 : 現実ゲーム

http://blog.livedoor.jp/genji2game/archives/50762701.html

そんなサービスあったんだ>Vita

・「ああ、覚えてくれてた…」ライオンの子供を保護した女性、預けた動物園で数年ぶりに再開(動画):らばQ

http://labaq.com/archives/51796319.html

とても良いモフモフ

銀の匙のエンディング後にパッと流れたけど結構大事なこと - Togetter

http://togetter.com/li/533982

うん、重要。

・サイの目部分が”浮いた”デザインをもつメタルなサイコロ「Floating Face Dice」 - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20130715-precision-metal-dice/

カッコイイ!

Amazon.co.jp: 水瀬陽夢と本当はこわいクトゥルフ神話(1) (カドカワコミックスA): 朝霧カフカ, 吉原雅彦

予約開始ー。