薬飲んでるのに貫通して症状出るのは困る

自覚症状あったから薬飲んでるのに、

(まぁ無くても飲んでないと突発的にエライ事なるから飲んでるけど)

多少治まってるだけで、貫通して来るのは困るなぁ。と。

・SSQ

オートレベリング放置

LV75から一晩放置して、さっき見たら90になってた。

・海外拠点閉鎖のグリー、焦点は国内リストラ | 企業 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

http://toyokeizai.net/articles/-/15420

任天堂の倒し方知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」

とかほざいてたのに、もう海外展開収束させないと破綻見えてるってwww

ゴミすぎワロタwww

・【ファミコン生誕30周年企画】『FF3』が教えてくれた、人生の哲学 | インサイド

http://www.inside-games.jp/article/2013/07/15/68512.html

回復と物理だけでゴリ押しできなかったFF3。

ニコニコ動画の歌い手様「歌い手は喉の調子を整える為に気を使ったりしてる。ファンのみんなを待たせる訳にはいかない。抱えてるものの大きさを考えて欲しい」:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/7964606.html

インターネットカラオケマン気持ち悪いです。

そこまで言うなら売り込みに行ってデビューしたら?

ネットの狭間でワザワザ聞こえるように大声出して鬱陶しいですね。

・絵師に比べて歌い手は大変だと発言したVAЯOSH氏の炎上となりすまし発生の模様 - Togetter

http://togetter.com/li/534014

・・・。

キャス子 - Google 検索 約 1,910,000 件 (1.69 秒)

http://goo.gl/TW1Hy ←PSOのキャスト混じってる

・キャス狐 - Google 検索 約 261,000 件 (0.12 秒)

http://goo.gl/UWqlK

「キャスター」でググると台車のメーカーとかいっぱい出てくるww