首までどっぷり

ハマっておりますMH4

取り敢えず旅団シナリオのスタッフロールまで見た。

発掘装備掘るのに足突っ込んで、

刀匠のスキル付いたレイア一式揃えるのにほぼ丸二日掛かったけど、

地道に集会所キークエと装備揃えるのに村クエとで、

マッタリ進行でプレイしてます。

今HR5成りたてで、ちょっと触った片手剣が楽しくなってきてる所。

基本的に段差の上から攻撃じゃないと「ジャンプ攻撃」にならないから乗れないんだけど、

段差の下からA+Xの突進斬りすると上りジャンプ攻撃になって、大型に乗れるという素敵具合。

3Gの冷遇っぷりは何処行った?って感じで更に毒属性片手お強いです。

ランス?

最初ちょっと触ったけど、ヘビィより動きが重くて、

今作のフィールドに合ってない感じ。

・艦これ

ハンターしながら、提督業務。

主に遠征と演習しかやってない。

進歩といえば、新「三川艦隊」のクエスト終わらせたくらい。

で、相変わらず霧島さんだけ影も形も見当たりません。

第四艦隊開放は何時だ!?

3隻居た五十鈴LV1。

LV12まで上げて電探毟って、近代化改修で食わせたら、

戦艦レシピで1隻、2-4-1ドロップで1隻出た。

まだ続けろと言う事か!?

・<次長課長・井上>「モンハン4」発売初日に24時間ぶっ続けプレー 1週間で「70時間」 | ニコニコニュース

http://news.nicovideo.jp/watch/nw774017

もうHR開放してる人多いらしいな。

>新たにインターネットマルチプレーに対応し

新たじゃないから。この記事書いた人、PS2時代知らんのか?

・艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】役割理論で2-4をLV1でクリア!? 新鯖向け2-4攻略まとめ

http://kancolle.doorblog.jp/archives/33266677.html

奥様が2-4自転車操業プレイしてるので。

・電撃 - セガサミーホールディングスがインデックスの事業譲受けに関する契約締結を発表

http://dengekionline.com/elem/000/000/716/716300/

世界樹セブンスドラゴンか・・・。

・【炎上】女子高生らしき人物が線路に侵入してピースサインで記念撮影 / Twitterに写真を掲載して炎上 | ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2013/09/24/371515/

犯罪者何でアカウント伏せられてるの?

少年法とか無意味。

極限の恐怖を味わいながら誰にも迷惑のかからない様にクタバレ。