野良部屋建てて

MH4

二人で鍵無し部屋で待って、入ってくる知らない人達とキークエ回し。

時間帯なのか、たまたま運が良かったのか、

アレな人は1人だけで。

(まぁそいつ、☆4部屋で☆7緊急とか無言貼りしたから放置して部屋建て直してやったけどww

お陰で上位素材がちょっとは集まった。

ゲリョス片手、毒属性値がお強くていい感じ。

やっぱ下段からジャンプ攻撃二回繰り出せるのは良いな。

抜刀状態で段差の下からX+Aで昇り攻撃→X追加入力でジャンプ攻撃

の二回繰り出せて、乗り怯み誘発させやすくて多分操虫棍より乗り易いと思う。

村って言うかソロだと大剣かハンマーだけど、

マルチだと完全に片手だわ。

【コピペ】旅団ポイントを楽々入手する方法が判明!!

0.攻撃的なオトモ(アタック、ボマー)推奨

1.よじ登れる場所があり、草食でない雑魚モンスが湧くエリアがあるか確認

2.探索で大型を倒しまくって(or逃がしまくって)追加で湧かないようにする

3.さっきの1.のエリアでハンターを登らせた状態で放置

4.寝る

5.朝起きたらオトモが雑魚モンスを乱獲しててポイントガッポガッポ^^

まだ試してないけど、発掘武具強化にかなりのポイント使うらしいからなぁ。

・艦これ

全然MAP攻略してない。

ストック五十鈴の電探剥ぎ終わった。

遠征と演習とデイリークエストで、終わってしまう。

艦これ改 (仮)

http://www.kancolle-vita.com/

Vitaでゲーム化&アニメ化だってさー。

でかでかと「大和」出してるけど、そんなん建造で出ないのになー。

・電撃 - おっさん世代の『ブレイブリーデフォルト FTS』発表記念座談会――新システムにある“SP”はCEROの限界を突破するセクシーポイント……か?

http://dengekionline.com/elem/000/000/714/714667/

閃光魔帽装備+火力特化武器装備+ソードマジック・サンダーで9999とか出して遊んでた。

・『カオスだもんね!』腕に付けると“ウドの苦いコーヒー”が飲みたくなるボトムズウォッチ

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/174/174449/

ロジャーのめっちゃカッコイイ!!

・“ストリートビュー不毛の地”脱出! 全国の主な市街地がGoogleマップで閲覧可能に - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/26/news104.html

おおっと、地元が追加されてますよ!

・艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】海域が増えた今、2-4クリア=ルーキー卒業? 序盤の難関2-4参考画像

http://kancolle.doorblog.jp/archives/33360345.html

一番下www