サブ機をXP→7にOS書き換え

んでもって「UltraVNC」って奴で、リモートデスクトップ構築完了。

場当たり的にググりながら、

インストール→アンインストール繰り返してたら、

レジストリおかしくなったらしくて、

書きなおすのメンドイから更に7の再インストールとか、

夜中に4時間も掛かってしまったけど、

無事にリモートで映って操作出来た時はガッツポーズ取ったよね!(w

とびだせどうぶつの森

今日知った事。

1、セブン-イレブン家具再配信

2、レア色の花咲したかったら、そこだけ水やりでないと確率下がるらしい

真・女神転生4

発売まであと6日。

ちゃんと発売日の午前中に来てくれよAmazonに任された運送屋さん。

Amazonの倉庫自体はウチから車で1時間半のところに有る)

・久し振りにDQVII起動したら

知らんイベント石版いっぱいだった。

真復活の杖(戦闘中任意にザオリク)と真力の盾(戦闘中自分にベホマ)マラソン再開しようかなぁ・・・。

・(0514)[(3DS)デビルサバイバー オーバークロック]再入荷しました! - ファミコンプラザゲーム最新情報ページ

http://www.famicom-plaza.com/blog/2013/05/0514-3ds-devil-survivor.html

この前BOOKOFFに行ったら立て看板に

「4000円買い取り」

とか書かれててスゲェと思った。

ロット数少ない上にデビサバ2BR秋に延期になったからかなー・・・?

・『ポケットモンスター X・Y』新舞台「カロス地方」に生息するポケモンと新技を公開、主人公は容姿変更可能 | インサイド

http://www.inside-games.jp/article/2013/05/15/66514.html

昨日ファミ通見たんだけど、まさかの電気タイプのダメージ半分回復技。

コイルで遺伝可能だったら、レアコイルさん益々硬くなるでー。