CPUファン買ってきた

980円也。

リテールファン、どれだけ五月蝿かったねんってくらいにファン音おさまった。

まだ電源のファンとかグラボのファンとか若干唸ってるけど、

全然違うなー。静音仕様とか夢見てしまうわー。

それ買いに行った時見たんだが、

SATAの内蔵DVDドライブ1980円とかであるのなー。バルクじゃなくてパッケで。

今使ってるCPU載せれるマザー5000円台とかグラフィックボードも5000円弱とかであったし、

今の店売りの最低標準でウチの現行環境と継ぎ接ぎで組み上げても十分パワーアップするなぁと思った。

けいおん!ピック型タッチペン伊藤園がタイアップキャンペーン。 | Narinari.com

http://www.narinari.com/Nd/20130521642.html

コレは揃えても場所とらなくていいなぁ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 すき家の弁当に雑巾が入ってたとTwitterが阿鼻叫喚 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1761615.html

これは酷い。